記帳代行経験者・内勤スタッフ(1日7時間勤務が嬉しい)募集!

top image
【実働7時間!プライベートも大事にできる職場☆】

スタッフの皆様には仕事とプライベートを
メリハリつけて働いてほしいため、
◎実働7時間
◎残業ほぼなし(あったとしても残業代全額支給)
という職場環境を整えております。

お仕事終わりにショッピングへ出かけたり
ご友人と遊びに行ったり
趣味の時間を楽しんだり
プライベートも充実できますね♪

【小規模オフィスでコツコツ取り組める♪】

当社は小規模なオフィスで、
休憩時間はリラックスして雑談しながらも、
業務中はとても仕事に集中しやすい環境です。

業務は記帳代行を専門としており、
お客様は建築業、サービス業、広告業や
個人の確定申告まで多種多様に扱っております。

実働7時間!プライベートと両立可能

  • 小規模オフィスでコツコツ取り組める♪
  • 会計事務所での経験が活かせる!企業経理を支える記帳業務
  • 年間休日120日以上☆残業ほぼなしが嬉しい!

仕事内容

  • 【あなたの経験が活かせる!記帳代行会社】

    今回は税理士・会計事務所で記帳代行業務を
    行ったことがある方を募集しています。

    今までの経験を活かして会計業界で働きたい!と
    思う方はぜひご応募ください。
    これまでの経験があれば、すぐに慣れて頂けます。

    様々な企業の会計業務を経験することで、
    自然とスキルアップしていく環境です。

    【記帳代行業務】★使用ソフト:弥生会計
  • ・レシート、領収書などから会計ソフトへ入力
    ・法人、個人のお客様に対して記帳・決済までのサポート
    ・お客様への書類確認、電話受付
  • スタッフ一同、あなたの応募をお待ちしております。

会計事務所 税理士補助 税理士 金融 経理 ハローワーク 経験者歓迎 東京23区 税理士事務所 簿記 会計 税務 時差出勤 時短勤務 年間休日125日以上 土日祝休み 昇給あり 社会保険完備 有限会社GoodGrace 人気求人 転職

会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 有限会社GoodGrace.
職種 記帳代行経験者・内勤スタッフ(1日7時間勤務が嬉しい)
雇用形態 正社員
試用期間3か月間(給与の減額等はなし)
勤務地 東京都世田谷区用賀3-24-3-403
休日・休暇 ★年間休日120日以上!

完全週休2日制(土日祝)

・年末年始休暇
・有給休暇(法廷通り付与)
勤務時間 9:30~17:30
実働7時間、勤務時間については応相談
9:00~17:00、10:00~18:00など対応可能です!
給与 月給 25万円~32.4万円
給与詳細 ●月20時間分のみなし残業代を含みます

●残業はほとんどなく、定時で退社可能です!

●もし残業発生した場合は、全額支給致します

●昇給あり
交通費 交通費支給
待遇/福利厚生 ◇社会保険完備
  雇用保険/厚生年金/労災保険/健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
勤務地へのアクセス 東急電鉄田園都市線 『用賀駅』徒歩10分
自転車通勤も可能!
応募資格 【必須条件】
■税理士・会計事務所の勤務経験(年数不問)
■高校卒業以上

勤務地

東京都世田谷区用賀3-24-3-403

東急電鉄田園都市線 『用賀駅』徒歩10分
自転車通勤も可能!

会社概要


■設  立 2004年3月
■事業内容 会計記帳代行

一緒にお客様をサポートしていただける方のご応募、お待ちしております!


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ当求人を扱っている
KACHIELよりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

応募 ▶ 書類送付 ▶ 書類選考 ▶ 面接(1回) ▶ 採用!

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて