現在、この求人は募集しておりません

【税理士有資格者募集】年齢不問!税理士有資格者(年間休日120日以上)募集!

top image
【年間休日120日以上!プライベートも充実☆】

≪頑張るスタッフを幸せにしたい≫という思いから
充実した休暇制度をご用意しております。

年間休日は120日以上!
変形労働制のため、個人の業務進捗に併せて
日数は決定します。

その他にも、
年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇など
豊富に揃えております!

どうしたらもっと働きやすくなるのか
どうしたら残業時間を減らせるのか
スタッフみんなで考え、
新しい働き方をどんどん取り入れております。

スタッフが長く安心して働ける事が、
事務所を永続していける事に繋がります。

【働きやすさ満点の環境】

弊所はIT技術をうまく取り入れて
効率の良い働き方を推奨しております!

そのため残業時間は個人差がありますが、
繁忙期以外は平均10時間程度!
ほとんどのスタッフが定時30分以内に退社しております。

残業を減らす対策として、様々な取り組みを実施中!
スタッフがチームを作り自らRPAの導入を企画し、
業務の効率化を高めて繁忙期の残業撲滅に奮闘しています☆

このように残業を減らすために、スタッフ同士
助け合いながら業務に取り組んでおります。

またスタッフは家庭と仕事を両立している方がほとんど!
子育て・介護などがあっても働きやすい様に
今後も「どうしたらもっと働きやすくなるのか」を考え
新しい働き方をどんどん取り入れていきます。

 現在、この求人は募集しておりません

年間休日120日以上☆プライベート充実

  • 働きやすさ満点の環境☆
  • 在宅ワーク&フレックス制度あり
  • あなたのキャリアをサポートします!

仕事内容

  • 今のスキルと目指すキャリアに合わせて、
    税務会計業務またはコンサルティング業務の
    いずれかを行って頂きます。
    業務に慣れてきたら主担当をお任せしていきます。

    ◆経験できる業務◆
    株価評価、コーチング、譲渡所得、
    高度な消費税、相続対策、営業スキル等

    *お任せする担当数:30社程

    ◆業務内容◆
    *事業計画、経営企画、顧問担当の
     業務を中心にお任せします。

    具体的には
    ・税務、会計監査、月次決算書作成
    ・各種帳簿記帳、申告書作成
    ・経営計画策定、コンサルティング
    ・事業承継、相続対策

    ・その他業務について
     資産税タックスプランニング、企業再編支援、
     企業再生、M&A、事業承継などにも
     携わっていただければと考えてます。
  • ◆分業制度◆
    入力業務はアシスタント部門にお任せしているので
    自分の仕事に集中できます!

    ◆使用会計ソフト◆
    freee、弥生、MFクラウドが中心
    (マニュアル完備)
  • 一緒にお客様に貢献できる仲間を探しています!ぜひご応募ください。

会計事務所 税理士事務所 金融 コンサルタント 駅近5分以内 経験者歓迎 有資格者歓迎 在宅 年間休日120日以上 産休 育休 介護休 フレックス制度 残業月20時間以内 高収入 禁煙・分煙 東京23区 港区 中央区 渋谷区 新宿区 江東区 墨田区 文京区 豊島区 税理士法人福島会計1 注目求人

 現在、この求人は募集しておりません
会社名 会計事務所・税理士法人専門転職支援サービス
事業所名 税理士法人福島会計(税理士法人FLAIR)
職種 【税理士有資格者募集】年齢不問!税理士有資格者(年間休日120日以上)
雇用形態 正社員
試用期間6か月間
勤務地 東京都千代田区神田駿河台3-6-1菱和ビルディング3階
休日・休暇 ★年間休日120日以上!

週休2日制(土日祝)
※変形労働制のため、個人の業務進捗に併せて
 日数は決定します。

■その他の休日・休暇について
・有給休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・特別休暇
・産前産後休業
・育児休業
・介護休業
勤務時間 ★リモートワーク実施中!
★フレックス制度あり

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

残業時間
通常期:平均10時間/月
    ほとんどのスタッフが定時30分以内に退勤
繁忙期(12月~3月、5月):40時間前後

*仕事と子育ての両立を応援
*定時退社して学校へ行くスタッフもおります
*税理士試験前はほぼ残業なし
*受験者は試験日お休み(有給休暇)
給与 月給 43万円~51万円
年収 600万円~700万円
給与詳細 ●年収内訳
固定給月収43万円×12ヵ月 + 賞与(年2回・業績に応じて)

※固定給は経験・能力・前職給与などを
 考慮の上、決定致します。

●固定残業手当
42時間/55,000円~120,000円
*超過分は別途支給
*固定残業時間分働くことはほぼありません!

●昇給あり 年1回

●賞与あり 年2回(定期賞与、決算賞与)
交通費 通勤手当(上限:2万円)
待遇/福利厚生 <待遇・福利厚生>
・各種社会保険完備
・家族手当
・時間外手当
・資格手当
・役付手当
・担当手当
・通勤手当
・ベネフィットステーション
 (福利厚生サービス)
・社内イベント(家族参加自由)
・確定拠出年金401K

・産前産後休業制度
・育児・介護休業制度
・別途喫煙所設置あり
・資格取得支援
 (税理士試験前はノー残業デー)
勤務地へのアクセス JR「御茶ノ水」駅より徒歩2分
東京メトロ「淡路町」駅より徒歩2分
*秋葉原駅、大手町駅からも10分程でアクセス可能!
応募資格 ■必須条件
・税理士または公認会計士有資格者

■歓迎条件
・実務経験のある方

■こんな方にピッタリ
・人とコミュニケ―ションを取るのが好きな方
・自立性、協調性のある方
・IT等を活用しながら業務効率化に興味のある方
 現在、この求人は募集しておりません

勤務地

東京都千代田区神田駿河台3-6-1菱和ビルディング3階

JR「御茶ノ水」駅より徒歩2分
東京メトロ「淡路町」駅より徒歩2分
*秋葉原駅、大手町駅からも10分程でアクセス可能!

会社概要


弊所では従来の税務・会計業務だけでなく、
クラウド会計などを利用して
お客様が必要な「数字」をタイムリーにご提供、
それを通じたは経営コンサルティングを
行っています。

融資や財務から経営全般のコンサルティングまで
お客様の要望に応じてサービスを提供していますが、
何よりも大切なのは
お客様のニーズをいかに引き出せるかどうか。
そしてそれに対して私たちの価値を
どう発揮できるかどうかです。

クラウド会計ツールだけにとどまらず、
ITツールを活用し、バックオフィスを効率化する
お手伝いにも力を入れています!
リソースの限られた中小企業の業務を効率化し、
本来業務に注力してほしい。

会社経営に関わる会計から、バックオフィス、
人材、融資相談、M&Aや事業承継まで。
福島会計で経験できることは無限大です!!

*2022年10月1日より【税理士法人FLAIR】に
社名を変更致しました。