訪問介護のサービス提供責任者

top image
□■ 日本エルダリーケアサービスの魅力 ■□

最高の介護サービスを提供するにはサービスを提供する者が「幸せ」であることが必要と私たちは考え、「職員第一主義」を掲げています。


◆全国各地域に根ざした事業展開
全国に訪問介護事業・通所介護事業・居宅介護支援事業を展開しており、
社員数2000名以上の安定企業です。地域に根ざした介護事業を黒字経営しています。
充実の福利厚生で長く働ける環境が整っています。


◆公平な評価制度で頑張った分、手当に反映
サービス稼働実績や事業所の業績に連動する給与体制や公平な評価制度を設け、頑張った人をしっかり評価します。
業界平均を大きく上回る給与が可能です。


◆キャリアアップも目指せる研修制度
介護の専門的な研修から介護保険上の実務研修、管理者になる前のマネジメント研修など、階層別、目的別の研修プログラムの開発に力を入れています。
新入職した方が、様々な実務経験を積み、階層別の研修を受けることでキャリアアップが実現できる研修を目指しています。


[電話受付時間:9:00~19:00]

【重点募集(4)】 日勤専従・専門 未経験者歓迎 資格取得支援 未経験者歓迎 中高齢者・シニア歓迎 他社とのかけもちOK

【サービス提供責任者/パート】時間に融通がきく◎働きやすい◎

  • 業界最高水準の時給+8つの手当+8つの制度
  • 勤続年数平均6年、みんなが続られる風土
  • 未経験者でも働きやすい独自研修制度を用意

◆安定のバックオフィスで職員をサポート
社員数2000名以上・全国展開の日本エルダリーケアサービスには、職員の働く環境をサポートする専門のバックオフィスが設けられており、正確かつ迅速に対応いたします。
上位資格を取るために「実務経験証明書がほしい」、子供の保育園の手続きの為に「勤務証明書がほしい」、勤務中に怪我をしてしまった、産休・育休についてなど、バックオフィス職員が働きやすい環境をサポート致します。


◆現場の声を大切に「投書制度」
現場の声をダイレクトに、より多く集め、より働きやすい職場を作る為の「投書制度」があります。
現場で気づいた事から改善要望などを取締役がすべて目を通し検討を行い、これまでも様々な意見・アイデアを経営に活かさせていただきました。

事業所名 ひばりサービス稲毛センター
職種 訪問介護のサービス提供責任者
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-16-13
ひばりサービス稲毛センター
休日・休暇 ※休日・休暇はご相談ください。
勤務時間 1:日勤のみ,7:時間応相談,8:短時間(扶養内)
800〜2000
上記時間帯のうち1日3時間以上勤務できる方
■月80時間以上勤務できる方
■他社とのかけもちOK
シフト詳細 5:曜日応相談
必要資格 4:介護福祉士,5:ホームヘルパー1級,19:介護職員基礎研修,28:介護職員実務者研修

※上記資格のいずれかをお持ちの方
喀痰吸引等研修(第1号、2号、3号)お持ちの方尚可
※自家用車(バイク)でのサービス稼働必須
給与 時給1200円

<別途手当支給>
■成果手当弊社規定による
■処遇改善手当7500円/月(月80H勤務できる方)
待遇/福利厚生 ◆交通費全額支給
◆労働組合
◆健康診断
◆社会保険有
◆資格取得支援制度

<<全従業員対象の各種手当>>

◆年次有給休暇
勤続6か月以上で発生

◆慶弔休暇
結婚/出産/身内の不幸 など

◆介護のための休暇
年次有給休暇とは別に5日間の有給

◆子どもの看護休暇(小学生未満の子どもの看護休暇)
年次有給休暇とは別に5日間の有給

◆産休
産前6週間/産後8週間

◆育児休業
1歳に達するまで育児休業可能

◆介護休業
休業開始日より93日

◆慶弔金
結婚祝金:0~30万円
出産祝金:第一子/10万円
孫祝金:1人当/5万円 など

◆資格取得支援
会社負担で資格取得も可能です!

☆★共働手当キャンペーン実施中★☆
入社後、一緒に働いてくれる職員を
紹介してくれた方には15万円のお礼金!
【令和2年3月までの特別手当】

※すべて当社規定による
勤務地へのアクセス JR総武線 稲毛徒歩3分
京成千葉線 京成稲毛徒歩5分
問い合わせ先 0120-808-314

勤務地

千葉県千葉市稲毛区稲毛東3-16-13
ひばりサービス稲毛センター

JR総武線 稲毛徒歩3分
京成千葉線 京成稲毛徒歩5分

Point


大変ですが、やりがいがあることも確かです。介護の仕事をするにあたっては、何気ない小さなことで喜びを感じられることが大切だと思います。そして、優しさと、初心を忘れずに働ける方に是非、私たちの仲間になっていただきたいです。あなたのご応募をスタッフ一同心からお待ちしております。

image1 image2 image3

仕事内容

  • 【訪問介護】サービス提供責任者業務

     ・利用者様宅に伺い、介護度に応じたサービスの提供
     ・ケアマネージャーとサービスにかかる連絡調整
     ・シフト調整
     ・ヘルパー教育・研修
     ・書類作成・整備


    平均介護度は目安ですので、詳しくはお問い合わせください。
  • 【従業員インタビュー】
    日本エルダリーケアサービスへ転職した人の声

    ◆管理者兼サービス提供責任者
    ヘルパーの時はご利用者様から一対一で「ありがとう」と言われた時にやりがいを感じていました。現在は利用者様の為にサービスを組んで、ヘルパーが仕事をしやすいように、時間のスケジュールを組んだり、物品の準備や利用者様の情報をしっかり落とせてヘルパーが働きやすい環境をつくれた時、ヘルパーに「ありがとう」と感謝の言葉を言われた時にやりがいを感じます。
    日本エルダリーケアサービスで働いて良かったと思うところは、上長とのコミュニケーションが取りやすいところですね。


    ◆サービス提供責任者
    この職場で良かったなと感じるところは、迷ったときなどに、その場で相談できる上司や同僚がいることです。支え合える人間関係があります。
    仕事はOJTで教えてもらいました。同じサービス内容でもご利用者様毎に対応が異なるので、サービス初回の同行時に現場で教わっています。


    ◆ヘルパー
    利用者さんやご家族がいつもの様子と違う時にささいな事でも報告が必要かどうか悩むのですが、そんな時に上長から声をかけてもらい聞いてもらえるのはとても心強いです。
    また日本エルダリーケアサービスは研修制度がしっかりしていますね。勉強内容はもちろん、月に1回ヘルパーが集まるので情報交換ができます。
    身体介護は「確実に安全に」できるようになるまで、しっかり教えて頂きました。また何か疑問がある時はすぐに聞く事ができ、納得するまで応えて頂いています。

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて

応募完了後、当社よりご連絡させていただきます。