税理士事務所経験者限定!税理士補助(平均年齢32歳)募集!

top image
【平均年齢32歳!フレッシュで活気ある職場】

20代30代が中心のスタートパートナーズは平均年齢32歳。
この業界ではかなり若い層だと思います。

事務所では流行りのBGMが流れており、これは「コミュニケーションをとりやすい雰囲気」「質問しやすい雰囲気」を大事にしている事務所の考えがあるためです。

スタートパートナーズでは、毎日楽しく話しながら、でも、仕事に集中する時はしっかり集中して頑張ることを大事にしています。

働き方についてや社内制度などについても柔軟に対応していきますので、ぜひ皆でより良い働きやすい事務所にしていけたらと考えております。

【知識やスキルよりも「人間力」が大切♪】

新たにお迎えする方は、実務経験以上に、その方の培ってきた人間的な魅力やスキルを考慮したいと考えています。

例えば、「やってやろうじゃん!」と何事も”チャンス”と捉えて挑戦できる方。
失敗を恐れず取り組む「挑戦」の気持ちは、自分自身の価値を高め会社の未来になっていきます。

またコミュニケーションを楽しめることも重要です。
会計業界は「お堅い」イメージを持たれがちですが、社長とお話しして信頼していただくためには「おもろい!」人間であることも求められます。

お客様のお話をしっかり聞いて、時にはふっと肩の力をぬけるおもしろい話ができること、あなたの人としての魅力をお客様にも知って頂くこと。
そのためには、実務知識だけではなくコミュニケーション能力が大切ですので、
・お客様ともっと深く関わっていきたい
・今はあまり自信がないけど、これから経営者の一番の相談相手になっていきたい
・コミュニケーションには自信がある!

そんなあなたを、歓迎したいと思っています。ぜひ、奮ってご応募ください。

質問しやすい職場環境で、スムーズに業務に取り組めます!

  • 人間性を重視して採用しています!「人間力」にこだわる事務所
  • 年収630万円スタート!しっかり稼げる税理士事務所
  • 教育は他の事務所よりも充実している自信あり!

仕事内容

  • 【お客様の業種・規模について】

    業種はIT関係・ネット物販・建設業・不動産業・サービス業・士業…と多種多様です。

    規模は、年商1億未満が全体の50%、1億以上~5億円が40%、5億円超が10%くらいです。
    実力に合わせて、大きな規模のクライアントも担当することができます。

    【入社1年目・担当者社員の一日のスケジュール例】

    ① 8:45 メールチェック
    ② 9:15 記帳入力
          ⇒入社して担当件数が少ない間は、自分で入力。
           担当件数が増えていくと、アシスタントさんにお願いしていきます。
    ③10:30 先輩社員と打合せ
          ⇒不安なところ・確認したいところを先輩と打合せ。
    ④11:45 ランチ
          ⇒スタッフ同士で食べに行くことも。近くのカレー屋さんが最高です!
    ⑤13:30 訪問
          ⇒お客様のもとへ訪問。
           労務関係のご相談があれば社労士、
           難しい税務相談がある時は先輩スタッフも同行します。
    ⑥16:00 節税提案の確認
          ⇒決算シュミレーションに基づき、
           必要な節税対策ができているか先輩に確認を依頼。
           お客様の状況に合わせて適切な提案が出来るように準備します。
    ⑦18:00 帰社
          ⇒専門学校に通っているため、定時で帰社!
  • 【主な仕事内容】

    ・決算申告業務
    ・節税の提案
    ・融資支援 など

    【使用ソフト】
    会計ソフト:弥生会計
    申告ソフト:達人
    割合はかなり低いですが、お客様の要望に合わせて、発展会計・MFクラウド・freeeなどのクラウド会計ソフトも使うことがあります。

    会計ソフトも申告ソフトも慣れの問題ですので、使用経験がなくても問題ありません。
  • ご応募お待ちしております!一緒に働く仲間になりましょう。

会計事務所 税理士事務所 社労士事務所 社労士 労務 人事 税理士 会計士 金融 財務 会計 コンサルタント 正社員 パソコンスキル 経験者歓迎 有資格者歓迎 賞与あり 昇給あり 完全週休二日制 重点募集

会社名 スタートパートナーズ総合会計事務所
職種 税理士事務所経験者限定!税理士補助(平均年齢32歳)募集!
雇用形態 正社員
試用期間6か月間あり(給与の減額等はなし)
勤務地 大阪府大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビル19階
休日・休暇 ★年間休日120日以上!
★5日以上の連続休暇を取得可能

・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
勤務時間 9:00~18:00

★時差出勤制度・在宅勤務制度整備中!!

週1日程度の在宅勤務や、コロナ対策としての9時~10時出勤を実施しています。
給与 年収 630万円~998万円
給与詳細 ●年収内訳
 ⇒固定給月収45万円×12ヵ月 + 賞与(業績に応じて基本給×年間2カ月分 )
  ※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。
  ※目安:売上1800万円以上

●45時間分のみなし残業代を含みます
●賞与年2回
●昇給毎年4月(担当売上に応じた随時昇給あり)
●顧客紹介・生命保険のインセンティブ制度あり
●前職が会計事務所の場合、前職給与保証もあり
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 各種社会保険完備:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

■税理士/社労士登録費用・年会費用は全て事務所負担

■退職金制度計画中!
勤務地へのアクセス 地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩約1分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩約5分
地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約5分
JR東西線「北新地駅」より徒歩約4分
JR各線「大阪駅」より徒歩約8分
阪神各線「梅田駅」より徒歩約5分
阪急各線「梅田駅」より徒歩約10分
応募資格 ◎学歴不問!
◎年齢不問!
◎国税OB歓迎

■必須条件:
・会計事務所経験
※税理士試験の合格科目数は不問です。

勤務地

大阪府大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビル19階

地下鉄谷町線「東梅田駅」より徒歩約1分
地下鉄御堂筋線「梅田駅」より徒歩約5分
地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より徒歩約5分
JR東西線「北新地駅」より徒歩約4分
JR各線「大阪駅」より徒歩約8分
阪神各線「梅田駅」より徒歩約5分
阪急各線「梅田駅」より徒歩約10分

会社概要


■事務所名:スタートパートナーズ総合会計事務所
      スタートパートナーズ社会保険労務士事務所
■代表者 :古殿哲士(税理士)
■設立年月:2016年8月
■従業員数:24名(男性12名/女性12名)
      ※2022年10月1日現在
■業種  :会計事務所・税理士法人、社会保険労務士事務所、コンサルティング会社
■事業内容:・会社設立・創業支援
      ・個人事業主支援
      ・税務顧問
      ・融資支援
      ・決算・所得税・贈与税
      ・税務調査
      ・経営計画


「楽しさ」×「やりがい」×「あなた自身」
スタートパートナーズは楽しい職場環境とみんなの待遇を追求します。サービス品質も常に上を目指します。
あとは、「あなた自身」を掛け合わせることで、あなたのバリューを創ってください。どんなあなたを掛け合わせるかはあなたの努力次第です。

スタートパートナーズはまだまだ創業期ですが、東京に支店を出す計画もあります。
受け身ではなく、「熱意をもって働きたい」「毎日ワクワクしたい」「何事もチャンスと思って挑戦したい」という人なら、きっと楽しいと実感できるはずです。ぜひお気軽にご応募ください!


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ弊社または採用代行を委託している会社よりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて