保険総合コンサルティング募集!

top image
【チームで協力しお客様をしっかりサポート!】

毎朝決まった時間に朝礼があり、社員同士のコミュニケーションが取りやすい環境があります。
そのため情報交換やノウハウの共有がしっかりなされ、一般的な代理店よりお客様のご要望にも広く対応することが出来ます。

「せっかくお客様からご相談を頂いても自分の知識では専門外の為、どうしようもできない」
などという事はありません!
弊社では、生命保険や損害保険だけでなく、社会保険労務士も協力体制にある為お客様から専門外のご相談があっても仲間と協力し、とことん寄り添うことが出来ます。

【すでに取引している企業への訪問!】

保険の営業と聞いて1番不安なのが飛び込み営業の有無ではないでしょうか?

飛び込み営業のようにお客様を自分で探し、初対面の人にいきなり商品を売り込み魅力を伝えるのは、とても難しく、怖いという意見も多いと思います。

しかし、弊社では信用金庫や不動産会社と提携し、お客様を紹介いただいているため、潤沢なマーケットがあります。

そのため、すでに取引をしている法人様および個人様へ訪問し商品の提案を行います。
もちろん、そこから信頼を得て営業の輪を広げていくため、スキルもしっかり身に付きます。

地道な訪問と細かな気配りで売り上げに貢献できたときは、大きな達成感を味わえます!

チームプレーでお客様にアプローチ!

  • 安心のノルマなし×提携済みの法人への保険総合コンサルティング!
  • お客様に寄り添い人生を支えるお仕事!
  • 保険代理店なのにNOTフルコミッション!

仕事内容

  • 業務内容一覧

    ・生命保険の募集に関する業務
    ・損害保険代理店、少額短期代理店
    ・企業経営に係る各種制度コンサルティング
    ・人事労務アウトソーシング
    ・セミナー企画、運営

    OJT研修制度で実践的なスキルを伸ばし急成長!
  • ご応募お待ちしております!一緒に働く仲間になりましょう。

営業 保険 長期 急募 年間休日120日以上 インセンティブ 経験者歓迎 福利厚生充実 交通費支給 年収800万以上可能 高収入 東京都 千代田区

会社名 保険情報サービス株式会社
職種 保険総合コンサルティング
雇用形態 正社員
試用期間 3カ月
労働条件は本採用と同じです。
勤務地 <希望考慮/転勤なし>
【本社】
◇足立区綾瀬3-16-4 とうしんビル5F
【東京中央支店】
◇千代田区麹町1-3 ニッセイ半蔵門ビル3F
休日・休暇 <年間休日120日以上>
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇(4日)
・年末年始休暇(4日)
・慶弔休暇
・有給休暇
勤務時間 基本勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)
※残業月平均25時間程度
給与 月給 30万円~79.8万円
年収 420万円~998.9万円
給与詳細 ※経験・年齢・能力考慮の上、決定致します。
※試用期間後に昇給する社員もいます!

・昇給:年4回(3カ月ごとの決算による昇給)
・賞与:年2回(6月・12月)

【年収例】
550万円/36歳/経験3年(月給35万円+諸手当+賞与年2回)
750万円/38歳/経験5年(月給50万円+諸手当+賞与年2回)
交通費 交通費全額支給
待遇/福利厚生 ・各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・確定拠出年金制度
・業務災害補償制度
・所得補償制度
・入院時実費保証制度※一部
・社員旅行/年1回※状勢に応じて
勤務地へのアクセス 本社:「綾瀬駅」徒歩3分
東京中央支店:「半蔵門駅」徒歩2分
応募資格 ◎独立を目指した方歓迎!
〈必須条件〉
・業界経験必須
・フットワークの軽い方

〈歓迎条件〉
・FPの資格をお持ちの方
・法人へのアプローチに挑戦できる方
・周囲と積極的にコミュニケーションがとれる方
・明るい対応ができ、普段から感情豊かな方

勤務地

<希望考慮/転勤なし>
【本社】
◇足立区綾瀬3-16-4 とうしんビル5F
【東京中央支店】
◇千代田区麹町1-3 ニッセイ半蔵門ビル3F

本社:「綾瀬駅」徒歩3分
東京中央支店:「半蔵門駅」徒歩2分

会社概要


【保険情報サービス株式会社】
・資本金 : 2,600万円
・従業員数 : 28名
・取引社数 : 法人約2,200社・個人約12,000人
・取り扱い損害保険会社:13社
・取り扱い生命保険会社:14社

当社の強みは多彩な保険を取り扱う代理店であること。そして働く社員がノルマに追いかけられないこと。それによってお客様の暮らしや人生に限りなく寄り添い、「本当の安心」を実現する保険コンサルタントとして活躍できることです。

採用には、経験が少ない・ブランクがある方も歓迎します。
「保険の意義を感じているけれど、ノルマがつらく保険の意味がわからない…」
「保険に関わる仕事に誇りを持っているが、見込み客の発見がたいへん…」
そんな方も当社は歓迎したいと考えています!

また、素直で向上心のある方。自主性・主体性をお持ちの方。感謝の気持ち、他人を思いやる心を持った方。周囲と協力し、仕事を進めていける⽅など、各スタッフとのリレーションとコミュニケーションが取れる方がより成長していると感じています。

「みんなが、お客様のためにできることをしていく」
こんな社風のもとで、当社と共に歩んでくださる方を心からお待ちしています!


応募後の流れ

1.応募
2.履歴書・職務履歴書を郵送またはメール送信
3.面接(2回)
4.採用

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて