現在、この求人は募集しておりません

週1日OKのキッチン・洗い場スタッフ

top image
新しいバイト先を探しているそこのアナタ、まかない食が人気の焼肉純ちゃん上野台本店はいかがですか?頑張れば頑張るほどお腹もお財布も満たされますよ♪

東海市の人気焼肉店、焼肉純ちゃんでキッチンで盛り付けなどの調理補助や洗い場を担当をお願いします!
調理未経験でも大丈夫。難しい仕込み作業などは社員がやるので簡単な作業から安心して覚えることができますよ◎
もちろんキッチンスタッフ同士やホールとの連携は必要ですが、お客様と直接対面することはないので接客業は苦手・・という方も活躍できます♪
ホールスタッフも同時募集中!
高校生も多数活躍中!10代~20代のスタッフ中心に仲の良い職場なので、バイトデビューの方も安心してご応募ください♪もちろん友達同士のご応募もOK(応募の際に教えてください^^)

美味しいごはんを食べて🍴、お金を稼いで💰、たくさん遊んで🏄今年も充実させましょう♪

\\バイト割、始めました//
お友達やご家族と来店した際に、お会計を特別に割引しちゃいます♪おなか一杯焼肉食べてください🥩

 現在、この求人は募集しておりません

今バイトを始めるなら、まかないが美味しい焼肉純ちゃんはいかがですか?

  • 飲食未経験・バイトデビューの子も歓迎!社員・先輩スタッフが丁寧にフォローします♪
  • 美味しいまなかい飯もスタッフが辞めない理由の1つ?
  • シフトには柔軟に対応します!週1日~でもOK!

◆未経験・初心者歓迎
スタッフの半数は高校生で、初めてのアルバイトにもぴったり。
マニュアル完備、先輩スタッフからのフォローもあるので安心して仕事を覚えられます。

◆シフトは柔軟に対応します!
スタッフの大半が高校生・大学生だからこそ、学生さんの忙しさは分かってます。
シフトは半月毎に提出できるので、テスト期間や車校の期間などなどシフトについては社員に気軽に相談してください!近くにもいくつか店舗があるので上手いこと対応しますよ◎
シフトは週1日/3H~からOKなので、かけもちやWワークOKです。
フリーターの方も歓迎しています!

◆居心地のいい職場
スタッフ同士とても仲が良く、新しく入ってくれたメンバーにはみんなでしっかりフォローしていきます!安心してくださいね。
職場の雰囲気が良いので、定着率も◎一度バイトで入ったら卒業まで辞めない人が多いです。高校卒業と同時にバイト卒業するときは卒業式を毎回開くなど和気藹々としています。

バイトと社員の仲も良いので、会社から補助受けて社員旅行についていくアルバイトスタッフも(!)
去年はみんなで沖縄旅行に行きました♪


仕事内容

  • キッチンでの盛り付けなど調理補助
  • 洗い場で食器や調理器具の洗浄
  • 雑務(箸を箸袋を入れるなど)、清掃(営業時間中にまめにやり、閉店後はすぐ帰れるようにしています)

大府・共和からバスあり 自動車通勤 バイク通勤OK 社員割引あり 髪型・髪色自由 服装自由 制服あり 年齢不問 高校生歓迎 大学生歓迎 フリーター歓迎 まかない・食事補助あり 交通費支給 副業・WワークOK 社員旅行あり 週1日からOK

 現在、この求人は募集しておりません
会社名 有限会社ヒース
事業所名 焼肉純ちゃん 上野台本店
職種 週1日OKのキッチン・洗い場スタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 愛知県東海市富木島町東山22
休日・休暇 年中無休(年末年始除く)
勤務時間 17:00~24:00(L/O 23:00)
シフト詳細 シフトは週1日/3H~からOKなので、かけもちやWワークOK
土日だけ、平日だけなど相談にものります。
シフトは半月毎に提出なので、テスト期間や学校行事がある、この時期は車校に通うから勤務を減らしたいなど休みの相談も気軽にしてください♪
プライベートも充実させながら働けます👌
給与 時給950円~1,000円、10時以降 時給1,187円
(高校生は時給927円)
◆頑張り次第で随時時給UP♪時給1,000円以上になることも!シフトにたくさん入ればどんどん時給上がりますよ
※研修期間あり(最短1ヵ月)
※22時以降は深夜手当がつきます
交通費 交通費支給(会社規定あり)
待遇/福利厚生 ◆まかないあり
◆社員登用制度あり
◆制服貸与
◆自動車通勤、バイク通勤OK
◆社員旅行参加の補助あり
◆服装・髪型自由
勤務地へのアクセス JR東海道本線 大府駅・共和駅、名鉄常滑線 太田川駅からバスあり
上野台バス停 徒歩3分
【バロー上野台店近く】
応募資格 未経験歓迎!特に必要な経験や資格はありません。お気軽にご応募ください。

<応募後のフロー>
応募→面接(1回)→内定
※面接時に履歴書(写真貼付)を持参下さい
※内定は面接から1週間以内にご連絡致します(←パート・アルバイトは3日以内)
問い合わせ先 052-601-0600
 現在、この求人は募集しておりません

勤務地

愛知県東海市富木島町東山22

JR東海道本線 大府駅・共和駅、名鉄常滑線 太田川駅からバスあり
上野台バス停 徒歩3分
【バロー上野台店近く】

会社概要


私たちは、愛知県東海市で焼肉屋を展開しているヒースです。食材から調理法、空間から接客まで、お客様へのおもてなしを大切にしています。お客様の笑顔は、私たちの笑顔があってこそ。一緒にお店を盛り上げていく仲間を求めています。お互い支え合う雰囲気が強い職場なので、定着率は高く、定期的なイベントや旅行も参加率が高いです。