現在、この求人は募集しておりません

独立事例あり!飲食業を極めるなら焼肉純ちゃんの正社員

top image
飲食店(焼肉屋)店長としてお店を支えてくれる人材を求めています。

どんな時代にあっても、決してなくならない業態、飲食業。
飲食業を極めれば、将来様々な可能性が開けます。

飲食業を極めたい店長候補を募集しています。
飲食店未経験者も歓迎!半年から1年で店長を目指せます!

 現在、この求人は募集しておりません

人気焼肉料理の店長候補募集、仲良く働きやすい職場です

  • 飲食店未経験者も歓迎!半年から1年で店長を目指せます!
  • 独立して自分のお店をもったメンバーも多数!
  • 去年は4日間お店を休んで2泊3日沖縄旅行

◆飲食業未経験の方も歓迎!
飲食業未経験でも先輩社員がしっかりサポートをするので、1年で店長を目指せます。

◆飲食業経験者・店長経験者も歓迎!早くて半年で店長として活躍できます。
真面目に働き、気遣いができる人であれば学歴や経歴は関係ありません。
活発な人や、おとなしい人。適性に合わせて活躍できる場はたくさんあります。一緒に頑張りましょう。
社員の中には独立して自分のお店をもったメンバーもいます。
(パートナー店:炭火焼肉 しんちゃん、焼肉とっけん)

◆職場の人間関係は良く、定着率もいいので一回入ったら卒業までやめない人が多いです。高校卒業と同時にバイト卒業するときは卒業式を毎回開くなど和気藹々としています。


仕事内容

  • 飲食店未経験者も歓迎!半年から1年で店長を目指せます!
  • 仕込み作業(肉や野菜をお客様に提供できるよう仕込んでいきます。初心者でも基礎からしっかり教えていきます)
  • アルバイトのシフト管理、店舗の売上管理など各種管理業務

制服貸与 自動車通勤 バイク通勤OK 社員割引 社員旅行 社会保険完備

 現在、この求人は募集しておりません
会社名 有限会社ヒース
事業所名 焼肉純ちゃん 名和店
職種 独立事例あり!飲食業を極めるなら焼肉純ちゃんの正社員
雇用形態 正社員
勤務地 愛知県東海市名和町細田41-1
休日・休暇 週休2日制(シフト制)
連休あり(春休み・夏休みなど)
慶弔休暇あり
本部でシフトを組んでいくので、
家庭の事情などお休みの相談は気軽に出して下さい
繁忙期には休日出勤をお願いすることもありますが、
必ず他の日で調整を行い代休が取れる環境を作っています
勤務時間 仕込み時間+営業時間(17:00~24:00)
シフト詳細 ※仕込み時間はその日の予約数によって変動します
各店舗2名以上社員が常駐しているので、
協力し合って仕事を回していきましょう
必要資格 要普通免許(他の店舗に応援に行くことがあるので)
給与 (大卒)月給22万以上
(高卒)月給20万以上

◆賞与年2回(業績に応じて)※過去3年支給実績あり
◆昇給年1回(4月)
◆家族手当あり(配偶者15,000円、子供1人につき5,000円)
◆通勤手当あり(距離に応じて会社規定あり)
◆住宅手当あり(家賃の30%支給、上限3万まで)
交通費 交通費支給(会社規定あり)
待遇/福利厚生 ◆社会保険完備(雇用・労災・社会・厚生年金)
◆食事補助
◆制服貸与
◆自動車通勤、バイク通勤OK
◆社員割引
◆年1回社員旅行(会社補助あり)
国内はもちろん国外にも行きました。社員の希望で場所が決まります。
去年は4日間お店を休んで2泊3日沖縄旅行でリフレッシュしてきました!
勤務地へのアクセス 名鉄常滑線 名和駅 車で10分
名鉄常滑線 聚楽園駅 車で8分
MEGAドン・キホーテ東海名和店近く
応募資格 未経験でも歓迎!

<応募後のフロー>
応募→面接(1回)→内定
※面接時に履歴書(写真貼付)を持参下さい
※内定は面接から1週間以内にご連絡致します(←パート・アルバイトは3日以内)
問い合わせ先 052-602-2989
 現在、この求人は募集しておりません

勤務地

愛知県東海市名和町細田41-1

名鉄常滑線 名和駅 車で10分
名鉄常滑線 聚楽園駅 車で8分
MEGAドン・キホーテ東海名和店近く

会社概要


私たちは、愛知県東海市で焼肉屋を展開しているヒースです。食材から調理法、空間から接客まで、お客様へのおもてなしを大切にしています。お客様の笑顔は、私たちの笑顔があってこそ。一緒にお店を盛り上げていく仲間を求めています。お互い支え合う雰囲気が強い職場なので、定着率は高く、定期的なイベントや旅行も参加率が高いです。