税理士補助(実務経験者のみ・フレックス・テレワーク有!)募集!

top image
●働く人それぞれが自分の目的に合わせた働き方を実現でき、
スタッフ全員が笑顔になることのできる事務所を目指しています!

「残業が多くて自分の試験勉強が出来ない…」
「平日だけでは仕事が終わらず、土日も出社している…」
「仕事や責任ばかり増えて給与はほとんどアップしない…」

そんなあなたにお伝えいたします!
弊所は、よくイメージされるような会計事務所とは全く違う働き方を目指しています。
仕事の効率を向上させるためにも労働時間は短く、あなたにプライベートを充実させてもらうことでリフレッシュして欲しいというのが所長の考えだからです。

具体的には、
◎フレックス制度あり
◎年間休日120日以上(土日祝、GW、夏季休暇、年末年始)
◎賞与年2回、昇給年1回(+繫忙手当がある年もあります♪)
◎テレワーク可(多い方は週4回)
といった環境を整えています♪

●ブランクがある方、現場復帰を目指す方もOK!

当事務所では、一旦は家庭の都合で会計業界を離れていたけど、またキャリアを再スタートしたい!という方も大歓迎!

子育て中の方のお子様のケガ・病気などの呼び出しの際には
勤務時間を調整していただき、スタッフ同士 協力しながらできるだけ柔軟な働き方を実現させています。”お互い様”の気持ちで、助け合いができる事務所です。

事務所全体で「チーム」として業務を行っているので、お互いにサポートし合い協力して仕事をするスタイルです。

ワークライフバランス重視♪

  • ブランクがある方、現場復帰を目指す方も大歓迎!
  • テレワークも導入中!業務に慣れた後はご活用ください
  • 仕事とプライベートをしっかり分けて働きたい方にぴったりの事務所!

仕事内容

  • あなたには税理士補助のお仕事をお願いします。

    ・担当するお客様との面談
    ・月次書類の作成と確認
    ・年末調整や決算書の作成と確認
    ・帳票類や書類等の預かり 等
  • また、お客様の補助金や労務などについての幅広いご相談には提携先の専門家の方をご紹介する準備もございます。
  • 私たちと一緒に働く仲間になりましょう!ご応募お待ちしております♪

会計事務所 税理士事務所 税理士 会計士 会計 財務 金融 税務 コンサルタント 正社員 車通勤OK バイク通勤OK テレワーク 資格取得支援あり 昇給あり 賞与あり 高収入 経験者歓迎 有資格者歓迎 禁煙・分煙 主婦・主夫歓迎 育児サポートあり ブランクOK 急募

会社名 ALBA税理士法人
職種 税理士補助(実務経験者のみ・フレックス・テレワーク有!)
雇用形態 正社員
試用期間6か月間あり
(月給3%減)
勤務地 静岡県静岡市駿河区下島345-1MSYビル2F
休日・休暇 ★年間休日120日以上!
★完全週休2日制

・土日祝
・GW
・夏季休暇
・年末年始

基本土日祝休みですが、業務が重なる時期は土曜出勤をお願いすることもあります。その場合は平日に代休をとっていただいています!
勤務時間 9:00 ~ 18:00
休憩時間:60分

残業時間:
繁忙期(1~3月)は多い方で40時間/月程度

業務が完了していれば、繁忙期でも定時に帰宅するスタッフもいます♪
ひとりひとりの裁量に合わせて取り組んでいただいています。
給与 年収 278万円~488万円
給与詳細 ◎経験・能力を考慮の上決定いたします。
◎固定残業代30時間分/月を含みます。
◎超過した分は全額支給となります。
◎繁忙期以外は残業はほとんどございません!
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 ◎賞与年2回(+繫忙手当がある年もあります♪)
◎昇給年1回
◎食事補助(ランチ代半額)
◎社会保険完備
◎フレックス制度あり
◎駐車場完備
◎女性はオフィスカジュアル
勤務地へのアクセス 静岡駅から車で10分、バスおよび徒歩で20分
駿河区役所から車で6分
登呂遺跡から車で4分
応募資格 ◎学歴不問!

■日商簿記2級以上
 ※採用後の取得可です

金融機関経験・一般企業経理経験のある方、税理士試験受験者歓迎!
問い合わせ先 054-292-7117

勤務地

静岡県静岡市駿河区下島345-1MSYビル2F

静岡駅から車で10分、バスおよび徒歩で20分
駿河区役所から車で6分
登呂遺跡から車で4分

会社概要


当事務所は、税務だけでなく、起業支援、財務のコンサルティング、代行業務など、幅広い業務を行う総合型会計事務所です。

当事務所には2つの理念があります。

一、顧客満足を追求し、お客様に喜ばれ、感謝される。

一、従業員が希望と生きがいを感じる事務所にする。

中小企業経営者様の最も信頼される相談相手となれるのが、会計事務所です。
私たちが使命感を持って取り組むことにより、少しでも地域が元気になるということが、私達の願いであり、使命です。

また、良い仕事をしてお客様から感謝されることこそ、社員の幸せに繋がるものと信じています。
今後とも、社員の満足度や待遇をより良くするために、弊社のサービスを充実させ、社会にとって存在意義のある会計事務所作りを続けていきます。

事務所メンバーは30代~40代が中心。
女性スタッフも活躍中です!
一緒に仕事をしてみたいと感じた方のご応募をお待ちしております。


応募後の流れ

1.応募
2.履歴書・職務履歴書を郵送またはメール送信
3.面接(1~2回)
4.採用

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて