<コンタクトセンター業務>
一般消費者からのインバウンド対応を行うコールセンター・コンタクトセンターにおいて、
問い合わせ対応とスケジュール調整、メールでのお問い合わせ対応などを行っていただきます。
現在さいたま市にある5〜10名の小規模なコールセンター拠点から、テレワークによる全国のコミュニケーターさんへの外注化を推し進めております。
そのSVとして、円滑な運営の管理、会社への報告をお願いします。
当社の要となるコンタクトセンターのSVですので、幹部として会社の成長を共に支えていただきたいです。
<最先端の業務システムが、仕事をサポート>
当社は、当社独自の業務システムを導入しており、その業務改善の革新性により、
日本全国の企業が競う 「kintone AWARD」にて準優勝を獲得した実績もあります。
システムは常に進化しますので、あなたのアイディアが新たな改善に繋がっていきます。
<急成長中、20代・30代でも未経験から1〜2年で幹部候補へ>
名古屋で生まれた会 在、関東・東海・関西・沖縄で業務展開中。
さらなる全国展開、そして上場を本気で目指して、日々業務改善を行っています。
社長・幹部と社員の距離が近いことも、当社の特徴。
自身と共に会社が成長していく姿を一緒に体験し、一緒にワクワクしていきましょう!_・
会社名 | 元気でんき株式会社 |
---|---|
事業所名 | 埼玉コンタクトセンター |
職種 | コールセンターマネジメント(コールセンター運営の経験者限定) |
雇用形態 |
正社員 |
勤務地 | 埼玉県さいたま市中央区新都心4-15 Mioxフジコー302 |
休日・休暇 | ○週休2日制 ○夏季休暇 ○年末年始休暇 ○慶弔休暇 ○有給休暇 ○誕生日休暇 |
勤務時間 | ○勤務時間:9:00~18:00(実働8時間) ○残業:あり |
給与 | 月給 300,000円~400,000円 |
給与詳細 |
※経験・能力を考慮して給料を設定いたします。 賞与:年2回 昇給:年1回 |
交通費 | 支給 |
待遇/福利厚生 |
○資格報奨制度あり ○厚生年金、雇用保険、医療保険・介護保険(協会けんぽ)、労災保険 ○健康診断 ○資格取得支援(受験学校併設) ○誕生日会 |
勤務地へのアクセス | 北与野駅 徒歩3分、さいたま新都心駅 徒歩7分 |
問い合わせ先 | 052-369-0801 |
埼玉県さいたま市中央区新都心4-15 Mioxフジコー302
<元気でんき>の<元気>とは関わるすべての方に
<元気>を与える会社でありたいとの思いが現れた社名です。
決して、社員に対して元気の強要をして、おかしな唱和を毎日させたり、
精神論で鬼づめにするような社風の現れではありませんのでご安心下さい。
そして<でんき>とは文字通り<電気>のことです。
ご家庭で使用する電気設備の企画・販売・施工が私たちの仕事です。
家庭で使用する電気設備とは、照明、ブレーカー、アンテナ、エアコンなど
幅広いアイテムがございます。
この<電気>という分野が今、すごい注目株なのです。
車はガソリン車から、電気自動車に代わり、
家は様々なものが「スマート化」され、
より密接に私達の豊かな生活が電気と密着するようになっています。
なので、時代が変わっても、AIが発展しても、私達の仕事はなくならないし、
むしろ社会により必要とされる領域で業務拡大を行っています。
<会社情報>
● 会社名:元気でんき株式会社
● 所在地:愛知県名古屋市中川区太平通2丁目9
● WEB:https://www.genki-denki.co.jp/
● 代表者:河口エレキテル
<プレスリリース>
● 東海テレビの情報番組 スイッチにて紹介
https://www.genki-denki.co.jp/news/608/
● 『TechRepublic Japan』掲載
https://www.genki-denki.co.jp/news/1031/
入社後のミスマッチは、応募者にとっても不幸な事です。
そこで当社では入社前に、1〜3日の体験入社期間を設けてます。
この機会に、当社のことをよく知って頂き、安心して入社頂ければとおもいます。
応募後の実際ベースの流れとしては
応募 → 面談 → 体験入社 → 最終面談 → 入社 になります。
体験入社時に全て見せるスタンスは入社して頂いた皆様に好評です。
ぜひ、お気軽にご応募下さい!
ご応募後、2営業日以内にご連絡しております。