お客様対応コールセンタースタッフ

top image
業務拡大に伴い、コール業務・電話フォロー担当者を募集しています。

・ご契約後の、お客様・取引先の連絡・対応のお電話をお願いします。
・決められた手順にしたがって業務を行っていただきますので、未経験OKです。
・簡単なパソコン閲覧・入力業務があります。
・上記の通り、「営業・セールス・ノルマ」 などは一切ありませんのでご安心ください。

・週3日〜、土日歓迎。
 土日ともに働ける方は、土日のみの週2日もOK

検索タグ:重点求人(1)

お客様対応コールセンタースタッフ

  • 営業等のコール業務はなく、お客様・取引先対応です。
  • 社長・幹部と一般社員の距離が近いのが特徴です
  • 2021年8月、品川駅近の綺麗な新オフィスビル開設!

プライベートを大事にする会社です。
あなたの勤務体系にあわせてシフトを組みます。
急なご予定にも合わせますので、安心してご応募ください。


仕事内容

  • お客様対応コールセンタースタッフ

    ・ご契約後の、お客様・取引先の連絡・対応のお電話をお願いします。
    ・決められた手順にしたがって業務を行っていただきますので、未経験OKです。
    ・簡単なパソコン閲覧・入力業務があります。
    ・上記の通り、「営業・セールス・ノルマ」 などは一切ありませんのでご安心ください。
  • 当社のビジネス領域である「電気工事」「エアコン」は、景気の波やコロナの影響を受けず、常に必要とされています。
    そのため、会社は安定成長!
    これからも社会に役立つ会社として成長していきます。
  • <社員の声>

    「新しい職場で不安があったが、体験入社で職場の雰囲気を見る事ができた事で安心して入社できました」
    「電話のお仕事なのでクレーム対応も多いのかと思っていましたが、全くなかった」
    「シフトにも柔軟に対応してくれて、困った時に相談しやすい環境で働きやすい」

重点求人(1) 電話応募OK 会社見学可能 成長企業 駅近 業績好調 若手活躍中 社会保険制度完備 各種従業員研修 健康診断 駅近

会社名 元気でんき株式会社
事業所名 東京支店
職種 お客様対応コールセンタースタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 東京都港区港南1-8-15 Wビル2F リブポート品川
休日・休暇 月曜日から金曜日の中でシフト制
勤務時間 10:00〜19:00の中で 週3日4時間以上
給与 1050円〜
*WワークOK
給与詳細 ※経験・能力を考慮して給料を設定いたします。
交通費 実費支給(上限あり)
待遇/福利厚生 ○厚生年金、雇用保険、医療保険・介護保険(中建国保)、労災保険
○健康診断
○誕生日会(コロナ対策の為、見合わせ中)
勤務地へのアクセス 品川駅 港南口 徒歩3分
応募資格 キャリア形成のため、35歳まで歓迎
問い合わせ先 052-369-0801

勤務地

東京都港区港南1-8-15 Wビル2F リブポート品川

品川駅 港南口 徒歩3分

会社概要


元気でんきは、お客様と触れ合い、「ありがとう」を言っていただける電気の仕事をする会社です。
困っているお客様のもとに駆けつけ、自分たちの技術で問題を解決して、安心して笑顔になっていただく。それが元気でんきの仕事です。

<会社情報>
● 会社名:元気でんき株式会社
● 所在地:愛知県名古屋市中川区太平通2丁目9
● WEB:https://www.genki-denki.co.jp/
● 代表者:河口エレキテル

<プレスリリース>
● 東海テレビの情報番組 スイッチにて紹介
 https://www.genki-denki.co.jp/news/608/
● 新型コロナウイルス感染症 対策方針について
 https://www.genki-denki.co.jp/news/801/
● 『TechRepublic Japan』掲載
 https://www.genki-denki.co.jp/news/1031/


応募後の流れ

入社後のミスマッチは、応募者にとっても不幸な事です。
そこで当社では入社前に、3〜7日の体験入社期間を設けてます。
この機会に、当社のことをよく知って頂き、安心して入社頂ければとおもいます。

応募後の実際ベースの流れとしては
応募 → 書類選考 → 面接 → 体験入社 → 最終面談 → 入社 になります。

体験入社時に全て見せるスタンスは入社して頂いた皆様に好評です。
ぜひ、お気軽にご応募下さい!

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて