現在、この求人は募集しておりません

コールセンターマネジメント(コールセンター運営の経験者限定)

top image
5年間で7倍という急成長中の注目企業です。
その成長の要となるコンタクトセンター SVの募集です。
コールセンターのマネジメントやSVを経験された方が対象になりますが、
経験が少なくても、一般職の募集もありますので、お気軽にこのページからご応募下さい。


・報酬 : 夢のある給料を手にしたくないですか?
・成長 : 将来役立つスキルを得たくないですか?
・環境 : 人間関係の良い職場が良くないですか?

当社も報酬、成長、環境が大切だと考えています。
何しろ会社が成長できるかどうかは、社員の皆様次第です。

つまりは今、この募集文章を読んで頂けている
<あなた>に、まず魅力的に感じて頂けるかが重要です。

だから、真剣に考えています。
だから、人材にどんどん投資しています。

この5年間で7倍に成長できました。
そして得たお金の大半を人材に投資しています。
だからこれまでも良い方と巡り合い、今もご活躍頂いています。

そんな私たちが今回募集する「コンタクトセンター」社員とは何か?
ぜひご覧ください!!


検索タグ:重点求人(0)

 現在、この求人は募集しておりません

コールセンターマネジメント(コールセンター運営の経験者限定)

  • 一度の人生、刺激ある職場で共に成長しましょう!
  • 急成長中、20代から40代前半でも未経験から1〜2年で幹部候補へ
  • 北与野駅・さいたま新都心駅から徒歩圏内

<コンタクトセンター業務>
一般消費者からのインバウンド対応を行うコールセンター・コンタクトセンターにおいて、
問い合わせ対応とスケジュール調整、メールでのお問い合わせ対応などを行っていただきます。
現在さいたま市にある5〜10名の小規模なコールセンター拠点から、テレワークによる全国のコミュニケーターさんへの外注化を推し進めております。

そのSVとして、円滑な運営の管理、会社への報告をお願いします。
当社の要となるコンタクトセンターのSVですので、幹部として会社の成長を共に支えていただきたいです。

<最先端の業務システムが、仕事をサポート>

当社は、当社独自の業務システムを導入しており、その業務改善の革新性により、
日本全国の企業が競う 「kintone AWARD」にて準優勝を獲得した実績もあります。
システムは常に進化しますので、あなたのアイディアが新たな改善に繋がっていきます。


<急成長中、20代・30代でも未経験から1〜2年で幹部候補へ>

名古屋で生まれた会 在、関東・東海・関西・沖縄で業務展開中。
さらなる全国展開、そして上場を本気で目指して、日々業務改善を行っています。

社長・幹部と社員の距離が近いことも、当社の特徴。
自身と共に会社が成長していく姿を一緒に体験し、一緒にワクワクしていきましょう!


仕事内容

  • コールセンターマネジメント(コールセンター運営の経験者限定)

    主な業務内容
    ・顧客フォローを行うコンタクトセンターのSV業務
    ・コンタクトセンタースタッフのマネジメント
    ・お客様からのメール対応
    ・自社の販売店舗への連絡・調整
    ・経営幹部として会社への報告・会議参加
  • 当社のビジネス領域である「電気工事」「エアコン」は、景気の波やコロナの影響を受けず、常に必要とされています。
    そのため、会社は安定成長!
    これからも社会に役立つ会社として成長していきます。
  • <社員の声>

    「入社2年目で店長。「お前がマニュアルになれ」と言われました」(2016年入社、現店長)

    入社したばかりの人間でも自由に意見が言いやすい雰囲気の会社です。
    今から思えば怖いもの知らずで、仕事のやり方とか、知らないながらも自分の意見を言ったりしましたが、それをしっかり受け止め、ときには自分の思うようにやらせてもらいました。エアコン買取・販売はまだ始まったばかりの事業で、お客さまへの電話対応なども細かいマニュアルが用意されているわけではなく、自分のやり方がマニュアルになっていけるように仕事に取り組んでいます。
    面接では、自分の意見をしっかりと言えたことが評価されたのかなと思います。とはいえ、自分もまだ2年目で、成長途中の人間です。
    これから入ってくる人たちにもどんどん新鮮な意見を出してもらって、会社全体の成長に繋げていければと思っています。

【停止中】 電話応募OK 会社見学可能 成長企業 駅近 業績好調 若手活躍中 社会保険制度完備 各種従業員研修 健康診断 駅近

 現在、この求人は募集しておりません
会社名 元気でんき株式会社
事業所名 埼玉コンタクトセンター
職種 コールセンターマネジメント(コールセンター運営の経験者限定)
雇用形態 正社員
試用期間6か月間あり
勤務地 埼玉県さいたま市中央区新都心4-15 Mioxフジコー302
休日・休暇 ○週休2日制
○夏季休暇
○年末年始休暇
○慶弔休暇
○有給休暇
○誕生日休暇
勤務時間 ○勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
○残業:あり
給与 ○月給 320,000円~400,000円
給与詳細 ※経験・能力を考慮して給料を設定いたします。
※資格の学校を運営しており、受講し放題。
※資格取得時に手当が支給される資格報奨制度があります。
※成長と頑張りは、社内のスキル認定制度でしっかり評価。

賞与:年2回
昇給:年1回
交通費 実費支給(上限あり)
待遇/福利厚生 ○厚生年金、雇用保険、医療保険・介護保険(中建国保)、労災保険
○健康診断
○資格取得支援(受験学校併設)
○誕生日会(コロナ対策の為、見合わせ中)
勤務地へのアクセス 北与野駅 徒歩3分、さいたま新都心駅 徒歩7分
応募資格 特になし
問い合わせ先 052-369-0801
 現在、この求人は募集しておりません

勤務地

埼玉県さいたま市中央区新都心4-15 Mioxフジコー302

北与野駅 徒歩3分、さいたま新都心駅 徒歩7分

会社概要


<元気でんき>の<元気>とは関わるすべての方に
<元気>を与える会社でありたいとの思いが現れた社名です。
決して、社員に対して元気の強要をして、おかしな唱和を毎日させたり、
精神論で鬼づめにするような社風の現れではありませんのでご安心下さい。

そして<でんき>とは文字通り<電気>のことです。
ご家庭で使用する電気設備の企画・販売・施工が私たちの仕事です。
家庭で使用する電気設備とは、照明、ブレーカー、アンテナ、エアコンなど
幅広いアイテムがございます。

この<電気>という分野が今、すごい注目株なのです。
車はガソリン車から、電気自動車に代わり、
家は様々なものが「スマート化」され、
より密接に私達の豊かな生活が電気と密着するようになっています。

なので、時代が変わっても、AIが発展しても、私達の仕事はなくならないし、
むしろ社会により必要とされる領域で業務拡大を行っています。

<会社情報>
● 会社名:元気でんき株式会社
● 所在地:愛知県名古屋市中川区太平通2丁目9
● WEB:https://www.genki-denki.co.jp/
● 代表者:河口エレキテル

<プレスリリース>
● 東海テレビの情報番組 スイッチにて紹介
 https://www.genki-denki.co.jp/news/608/
● 『TechRepublic Japan』掲載
 https://www.genki-denki.co.jp/news/1031/