現在、この求人は募集しておりません

【20代・30代活躍中】 新規事業の企画・顧客開発 〜コロナ禍でも急拡大の当社で上場へ

top image
私たちは「電気・空調・エアコン」に関する「あったらいいな」を解決する電気の「総合サービス事業」を展開している「元気でんき」です。
新規事業拡大に伴い、企画・マーケテイング・顧客開発・営業スタッフを募集しています。


<事業拡大に向けて、営業募集!>
私たちの挑戦は「中古エアコン事業」の全国拡大。
しっかりと整備・清掃された中古エアコンが普及することは、安さを求めるお客様、および リサイクルが求められる社会に価値のある商品となっています。
既に日本最大級の買取・販売事業を運営しており、さらなる拡大に向けたマーケティング・顧客開発スタッフ募集です。

例えば、業務上 「エアコンの取り付け・取り外し」に関わる「管理会社・内装会社・空調業者」の皆様への提案。
これらの事業者にとっても、コストメリットのある 「中古エアコン」は関心があり、興味深く聞いてくれます。
どうしたら、お客様・社会に価値のある中古エアコン事業を拡げられるか、一緒に考えましょう。

<過去の経験より、今のチャンレンジ意欲・行動力!>
今急成長中の会社であり、まだ始まったばかりの事業。
だからこそ、今後にぶつかる壁も多くあるでしょうが、チームでその壁を超える喜びがあります。

専門用語、業務知識も求められますが、当社は既に卒業生が800名を超す「でんきの学校」を運営しており、必要な知識はすべてそこで学べますので、ご安心ください。

そんな業務知識や経験より、あなたの「チャレンジ意欲・行動力」を発揮していただくことを期待しています。
まずはご応募お待ちしています。

 現在、この求人は募集しておりません

【20代・30代活躍中】 新規事業の企画・顧客開発 〜コロナ禍でも急拡大の当社で上場へ

  • 働きやすい職場づくりを進めています
  • 社長・幹部と一般社員の距離が近いのが特徴です
  • 立ち上げたばかりの大阪オフィス!新メンバー募集中!

<一匹狼よりも、チームで戦う組織を目指して>

どんなに力を持っていても、1人でできることには限界があります。
当社は、一匹狼よりもチームで戦う組織を目指しており、「チームで成果をあげること」に喜びを感じるメンバーが集まっています。
強みを発揮し、弱みを補い合い、最強のチームを一緒に作っていきましょう。


<自分で仕事を創る・考える楽しさ>

常に変化・成長をしている当社。
「これをやっていれば良い」というマニュアルに従って業務をするのではなく、
常に考え、仕事を創りだす楽しさがあります。
社長・幹部と会い、話す機会も多く、半年ごとのフィードバック面接では、自身の成長に気づくことができます。


<最先端の業務システムが、仕事をサポート>

当社は、当社独自の業務システムを導入しており、その業務改善の革新性により、
日本全国の企業が競う 「kintone AWARD」にて準優勝を獲得した実績もあります。
システムは常に進化しますので、あなたのアイディアが新たな改善に繋がっていきます。


<急成長中、20代・30代でも未経験から1〜2年で幹部候補へ>

名古屋で生まれた会社が、現在、関東・東海・関西・沖縄で業務展開中。
さらなる全国展開、そして上場を本気で目指して、日々業務改善を行っています。

社長・幹部と社員の距離が近いことも、当社の特徴。
自身と共に会社が成長していく姿を一緒に体験し、一緒にワクワクしていきましょう!


仕事内容

  • 「電気工事」「エアコン」は、景気の波やコロナの影響を受けず、常に必要とされています。
    そのため、会社は安定成長!
    これからも社会に役立つ会社として成長していきます。

【募集中(1)】 電話応募OK 会社見学可能 成長企業 駅近 業績好調 経験者歓迎 若手活躍中 社会保険制度完備 各種従業員研修 健康診断 制服貸与 新オフィス

 現在、この求人は募集しておりません
会社名 元気でんき株式会社
事業所名 大阪支店
職種 【20代・30代活躍中】 新規事業の企画・顧客開発 〜コロナ禍でも急拡大の当社で上場へ
雇用形態 正社員
試用期間6か月間あり
勤務地 大阪府豊中市名神口1-10-3
休日・休暇 ○週休2日制
○夏季休暇
○年末年始休暇
○慶弔休暇
○有給休暇
○誕生日休暇
休日はしっかりとっていただくように、プライベートと仕事の両立に 配慮いたします!
勤務時間 ○勤務時間:8:30~18:00(実働8時間)
○残業:あり
給与 ○月給 260,000〜400,000円
※経験・能力を考慮して給料を設定いたします。
※成長と頑張りは、社内のスキル認定制度でしっかり評価。

賞与:年2回
昇給:年1回
交通費 実費支給(上限あり)
待遇/福利厚生 ○皆勤・精勤手当
○通勤手当
○役職手当
○資格手当(第二種電気工事士:5,000円)
○社会保険完備
○健康診断
○資格取得支援(受験学校併設)
○誕生日会(コロナ対策の為、見合わせ中)
勤務地へのアクセス 宝塚本線 庄内駅 徒歩17分
徒歩豊中ICすぐ

※ 自動車・バイク通勤OK
応募資格 特になし
問い合わせ先 052-369-0801
 現在、この求人は募集しておりません

勤務地

大阪府豊中市名神口1-10-3

宝塚本線 庄内駅 徒歩17分
徒歩豊中ICすぐ

※ 自動車・バイク通勤OK

会社概要


元気でんきは、お客様と触れ合い、「ありがとう」を言っていただける電気の仕事をする会社です。
困っているお客様のもとに駆けつけ、自分たちの技術で問題を解決して、安心して笑顔になっていただく。それが元気でんきの仕事です。

<会社情報>
● 会社名:元気でんき株式会社
● 所在地:愛知県名古屋市中川区太平通2丁目9
● WEB:https://www.genki-denki.co.jp/
● 代表者:河口エレキテル

<プレスリリース>
● kintone AWARD 2018 準優勝
 https://www.genki-denki.co.jp/news/475/
● エアコンアクション活動
 https://www.genki-denki.co.jp/news/457/
● 東海テレビの情報番組 スイッチにて紹介
 https://www.genki-denki.co.jp/news/608/

<代表メッセージ>
真面目にコツコツとやれば喜ばれるこの仕事は、一生涯取り組める「努力が報われる仕事」であると私たちは思っています。ただし、お断りしおきますが「努力が報われる仕事」ということは「努力しなければ報われない仕事」だと言ことです。
仕事もあります。相場も安定しています。
だからといって、いい加減にやって 成功できるわけではありません。

私たちの方で、必要な情報・環境はご用意します。
是非とも、一緒に今よりも前に進む一歩を踏み出しませんか?