様々な業種の裏側を知れる!【記帳代行事業】年間休日124日/正社員登用あり

top image
【様々な業界の仕組みを知れる!】

「ひたすら同じ業務を繰り返すのはつまらない・・・」
「同じ業界の案件ばかりで飽きた・・・」
「言われた事だけをやるのは嫌だ!」

以上のお悩みをお持ちのあなた、是非当社、株式会社Create Accounting Valueで働いてみませんか??

当社は、会計事務所様に向けた記帳代行サービスを提供している会社です。

記帳業務を当社が請け負う事で、会計事務所様にそれ以外の業務に集中して頂き、新たな価値を創出して頂く為のお手伝いをしています。

当社の経理スタッフは、会計知識(日商簿記2級相当)を持った上で、依頼された記帳代行を行っています。

特定の業界・業種のみではなく、幅広い案件を取り扱っているので、その業種独特の取引や業界の仕組みを幅広く知る事が出来、常に新たな社会のトレンドを把握する事が出来ます。

また、大手企業にて経理を担当していると、自社の全体的な数字を把握できない場合がありますが、当社では記帳に特化している為、1年目からクライアントの状況を試算表・推移表から読み取る事が出来るようになるのも魅力の1つです。

経理 事務 記帳代行 会計事務所 税理士事務所

全員が意見を出し合い、皆で会社を作り上げていきます!

  • 様々な業種の案件があるので飽きません。
  • 外資系企業の案件もあります。
  • 分からない事は丁寧に指導致します。
会社名 株式会社Create Accounting Value
職種 経理スタッフ
雇用形態 契約社員
試用期間3か月間あり
(労働条件は同一)
勤務地 沖縄県那覇市久茂地1丁目7番1号琉球リース総合ビル1階
休日・休暇 年間休日124日(2020年度実績)年末年始、GW、夏季休暇あり
週休二日制
繁忙期により土日出勤もあります。スケジュールはフレックス勤務の範囲内で各自で調整できます。
勤務時間 コアタイムはございません。
1日の標準労働時間 7時間
※7時間勤務を行う場合は14時までの出社を要します。
例)9時出社~17時退社
月31日の場合、月間155h
給与 月給 16万円~18万円
給与詳細 残業手当あり
⇒会社が制定する月間所定労働時間を超えた場合、残業分を追加支給する。
能力手当あり
⇒半年ごとに品質や効率性、難易度関係なく処理ができるかを全社員の採点で評価し、能力手当額を決定いたします。

能力・勤務状況により正社員への登用あり
・教育期間が終了し、単独で案件処理ができる方
・マルチタスク業務がこなせる方
・社内において責任のある業務を任せられる方
正社員(給与18万円~)へ3名昇格(2020年度実績)
※現在18名中、13名正社員
交通費 公共交通機関の実費にて支給
待遇/福利厚生 社会保険完備
服装・髪型自由
勤務地へのアクセス ゆいレール県庁前駅 駅から 徒歩3分
応募資格 ◇必須条件
・経理経験2年以上
・会計ソフト実務経験
・日商簿記2級
 または日商簿記2級取得目指し勉強中の方
・Word・Excel入力が出来る方
・タイピングに慣れてる方

◇あれば嬉しいスキル
・記帳代行会社、会計事務所での業務経験

勤務地

沖縄県那覇市久茂地1丁目7番1号琉球リース総合ビル1階

ゆいレール県庁前駅 駅から 徒歩3分

Point


当社、株式会社CreateAccountingValue、通称CAVは国税庁出身の久保憂希也 (代表取締役)が設立した会社です。
会計事務所に向けた記帳代行サービスを提供しています。
事業所:〒 900-0015
沖縄県那覇市久茂地1丁目7番1号 琉球リース総合ビル1階
資本金:4800万円
手間と時間のかかる記帳代行業務を弊社にご依頼頂くことにより、「新たな顧客の獲得」・「顧客サービスの向上」に寄与しています。
会計事務所様は、記帳業務以外の業務に専念して頂く事で、顧客へ高品質なサービスを提供出来るようになり、他事務所との差別化に繋げて頂けます。
現在業務規模の拡大を図っており、新たなメンバーを複数人募集しています。

image1 image2 image3

仕事内容

  • 具体的な仕事内容としては、
    ◆記帳代行業務
    ⇒会計知識(日商簿記2級相当)を持った上で、税理士・会計事務所から依頼された記帳代行業務(PCを使った記帳類の仕訳入力等)を行います。
    使用する会計ソフトとしては、弥生会計をはじめ10種類以上のソフトを使用します。
    ・弥生会計
    ・会計大将(MJS)
    ・財務応援
    ・会計王
    ・JDL
    ・らんらん財務会計
    ・マネーフォワード等(その他クラウド会計)
    ・ICS
    ※使った事が無いソフトであっても、丁寧に指導致しますので、ご心配はいりません。

    ◆その他業務
    ⇒事務所様からの受注受付・電話対応・給与計算・自社経理等の会社運営に関わる業務を全社員で分担しており、その一部を担当して頂きます。
    以上2点となります。
  • ◆記帳代行業務の流れ
    事務所様からの依頼をメールより受付

    資料確認・領収書整理等

    会計ソフトに入力

    残高等のチェック

    報告書作成・納品

    納品後、次回入力時の為に資料を保管
    (納品後のお問い合わせ対応があります)

    ◆風通しの良い職場環境
    ご自身の考えやポリシーを持っている方大歓迎です!
    通常は、記帳代行業務と言うと「言われた事をひたすらやるつまらない仕事」みたいなイメージがあるかと思います。
    しかし、逆に当社では、自分からアイデアや意見を出し、良い会社にしていこうという気持ちがある方を求めています。
    「こうした方が効率が良いのでは?」
    「このように指導して頂けるとありがたい」
    等、積極的にご意見・ご要望を発信して頂ければと思います。

    当社と共に成長していきましょう。
  • 弊社HP(https://cav.tax/)です。是非ご覧頂き、ご応募お待ちしております。

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて

応募完了後、メールを送信いたします。内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

Web Services by Yahoo! JAPAN