新名古屋支店開設【司法書士有資格者】所長候補募集!

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【将来ご自身で事務所を持ちたい方!必見です】

弊所は将来の所長を育成に力を入れております!
司法書士としての実務はもちろん、
経営・独立のノウハウについても
習得することができます☆

現在、東京と仙台と名古屋の3拠点にて運営!
今回採用する方には名古屋拠点の所長を
お任せ致します!

入社後は業務に慣れていくところから
スタートになりますが、所長に就任後は
手当を(年間営業利益の30%)付与しておりますので
ぜひ、将来独立を目指している!という方も
前向きにご応募いただければと思います。

【リモートワークも直行直帰もできる!】

スタッフの働きやすさUPを目指して、
リモートワーク制度を導入しています。
また、直行直帰もOK!

スタッフ一人ひとり、業務進捗などに
合わせて利用しています♪
働く場所・時間を制限しないことが、
スタッフの業務の効率化に繋がっています。

名古屋支店の所長としてお迎えします!

  • 在宅ワーク・直行直帰もOK!働きやすい職場◎
  • 所長になれば営業利益の30%を翌年年俸加算!
  • 分からない事はマンツーで教えるのでご安心ください♪

仕事内容

  • 業務分類
    基本的には内勤での業務になります!
    ご訪問等は比較的少ないので、
    業務に集中できる環境かと思います!

    ◆不動産登記業務
    ・売買手続支援(銀行立会い等)
    ・担保権設定、抹消手続支援
    など
  • ◆会社・企業法務
    ・役員変更
    ・定款変更
    ・本店移転
    ・会社設立
    など

    ◆相続・信託
    ・相続手続支援、遺言書作成
    ・遺産分割支援
    など
  • まずはご応募ください!面接でざっくばらんにお話ししましょう。

監査 独立支援 法律相談 司法書士試験 コンサルティング 簡易裁判 法務 高収入 ハイキャリア 法律事務 登記・供託手続き 開業支援 駅近5分以内 重点応募 リモート

会社名 司法書士法人赤坂トラスト総合事務所
職種 【司法書士有資格者】所長候補
雇用形態 正社員
試用期間6か月間あり
(試用期間中も同条件)
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅45番14号東進名駅ビル4階
休日・休暇 ★年間休日120日以上!

完全週休2日制(土日祝)
有給休暇10日~20日

・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇(12/29~1/4)
・GW休暇
・有給休暇(入社6ヶ月経過後10日付与)
・慶弔休暇
勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

残業:月平均20時間程度
   みなし残業45h分が給与に含まれます。
   超過分は全額支給
※みなし残業時間を超えることはほぼありません!

※所長の場合は年俸制

成果物と納期を厳守していただければ、
働き方について特に制限はございません!
給与 月給 35万円~
年収 490万円~1000万円
給与詳細 ※固定給は経験・能力など考慮の上、決定致します。

●所長候補の場合:月収35万円スタート

●年収内訳
 固定給月収35万円×12ヵ月 + 賞与(基本給×2カ月+ 業績に応じて)

●年収モデルケース
 年収520万円/中途入社(入社5年目マネージャー職)
交通費 交通費全額支給
待遇/福利厚生 <福利厚生一覧>
・各種社会保険完備
・交通費全額支給
・昇給有
・賞与有(所長になった場合年俸制)
・資格取得制度有
・オフィスカジュアルOK
・直行直帰OK
・在宅勤務OK(シフト制)
・インセンティブ(新規獲得手当20%)
・役職手当
・所長手当(年間営業利益30%)

<教育制度・資格補助補足>
■OJTを実施
■研修補助
 司法書士会が開催する研修の参加費(全額負担)
■司法書士会費・登録料 ⇒ 全額事務所負担

<その他補足>
■慶弔見舞金制度
■別途喫煙所設置あり
勤務地へのアクセス JR「名古屋駅」 徒歩2分
地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」 徒歩3分
応募資格 ◎学歴不問!

■必須条件:
・司法書士有資格者
・司法書士事務所で実務経験のある方(経験年数不問)

■歓迎条件:
・企業法務に携わる業務の経験のある方
・不動産登記実務の経験のある方

■歓迎資格:
・宅建資格所持者
・行政書士有資格者

勤務地

愛知県名古屋市中村区名駅45番14号東進名駅ビル4階

JR「名古屋駅」 徒歩2分
地下鉄東山線・桜通線「名古屋駅」 徒歩3分

会社概要


司法書士法人赤坂トラスト総合事務所は
依頼者様と同じ目線(同じ気持ちになって)で
仕事に取り組む事を心掛けています。
例えば、他の事務所ではお断りされるような
難題であっても、簡単にあきらめたり、
お断りしません。
各専門家に相談する事で、
どうすれば解決に導けるかを真摯に考えます。

また、1度きりで終わる仕事であったとしても、
長期的に信頼をしていただけるよう心掛け、
一つひとつ大切に仕事を行います。
このような心掛けが、平成26年の開所以来、
当事務所が継続できた理由だと私たちは考えています。
少数精鋭で誰が担当になっても、
同水準の質の高いサービスが提供できるように、
一歩一歩前進していこうと考えています。


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ弊社または採用代行を委託している会社よりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

1.応募
2.履歴書・職務履歴書を郵送またはメール送信
3.面接(1~2回)
4.採用

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