女性スタッフも活躍♪ゴルフ用品の販売スタッフ

top image
ゴルフキングは愛知県・三重県を中心に10店舗を展開する東海地方最大規模のゴルフショップです。

仕事内容は店舗へご来店いただいたお客様への接客・販売のほか在庫管理など店舗運営業務全般です。

各店舗、正社員とパート・アルバイトスタッフがそれぞれ2~3名在籍しています。
分からないことは先輩スタッフが丁寧に教えます。

お客様に笑顔でお買い物を楽しんでいただくには、スタッフの笑顔が不可欠です。
接客大好き、ゴルフに興味がある、そんな方をお待ちしております。

【募集中(3)】

女性スタッフも活躍♪ゴルフ用品の販売スタッフ

  • 趣味をアルバイトに!ゴルフ用品に囲まれてお仕事。正社員登用あり
  • 社員割引/スタッフ割引や無料ラウンドなど、ゴルフ好きならば嬉しい制度もあり!
  • ゴルフ未経験者ももちろん大歓迎!詳しい先輩スタッフが優しく教えます

好きな話で盛り上がれる!
お客様も好きなモノを買いにいらっしゃっています。
大好きゴルフの話ばかりなので大変盛り上がります(笑)
大切なのはお客様の笑顔をみたいという「気持ち」と「コミュケーションが好き」かということです。
接客が好きな方であれば経験・未経験は関係ありません。


アクオならではのスタッフ向けのゴルフ特典
良い接客をするためには良い商品に触れていただく必要があります。
そう考え、アクオならではのスタッフさん割引などゴルフに纏わるお得な特典と用意しています。
これを機にゴルフに触れてみたい、ゴルフを覚えたい、そんな方も大歓迎!
アクオで働き、ゴルフの楽しさを味わって見ませんか。


仕事内容

  • 女性スタッフも活躍♪ゴルフ用品の販売スタッフ

    お仕事は、ゴルフキング直営店での接客スタッフ

    新品・中古ゴルフ、バック、シューズ、ボールなどのゴルフ用品、ゴルフウェア等の販売、アフターフォロー、などの店舗運営管理が主体となります。
    お客様もゴルフ好きばかりなので、無理のある押し売り接客などはする必要がありません。
    好きなゴルフの話をしながら出来る接客のアルバイトです。
  • 社員の声①「ゴルフを通じてお客様との関係が深まっていきます」(石川橋店 店長)

    元々人と接する仕事が好きで、以前はブランド品のセレクトショップに務めていました。ちょうどゴルフにハマりだした時期で、アクオの面接に訪れたんですが、実は最初は不採用だったんです。そのときに、社長から、社会人としての仕事への取り組み方のことなど色々とアドバイスしてもらい、「こういう人の下で働きたい」と思って御礼の手紙を出したら、再びチャンスをいただくことができました。
    セレクトショップの頃と比べて、ゴルフショップではお客さまとのつながりが格段に深くなった気がしています。購入されたクラブを実際にコースに出て使って、その感想をまた聞かせていただいたり、自分もゴルフが好きなので、ときには一緒にコースを回らせていただくこともあります。そうした中で築かれた人間関係が仕事に活かされていくのも、ゴルフショップならではの醍醐味ですね。
    社内はとても風通しが良くて、現場からの提案に耳を傾けてくれる環境が整っています。全店のお客さまを対象にしたゴルフコンペを提案したところ、即実行に移すことになって、毎年、運営を担当しています。

    社員の声②「他にはない楽しいお店作り」(鈴鹿店 店長)

    広い店内にはゴルフの格言を手書きのPOPにして貼りだしています。お客さまがそれを見て、「うんうん、そうだよな」って面白がって見てくれている姿を見ると、こちらも楽しくなりますね。店舗の運営に関しては店長の裁量に任されている部分が大きいので、お客さまに楽しんでもらえることを第一に考えながら店づくりにあたっています。お客さまからは、ここに来ると楽しくゴルフの話ができると喜んでもらっています。
    この仕事に就く前はゴルフの経験はまったくなかったんですが、若さのある会社で、これから伸びていきそうな勢いを感じて、アクオへの就職を決めました。組織が出来上がってしまっている会社よりも、自分のやりたいことができる環境に魅力を感じました。今でもゴルフは上達していませんが(笑)、お客さまが色々と教えてくれるので、ゴルフの話題は豊富になってきました。そうやってお客さまと話が通じるようになってきた頃から、売上も伸びてきたように思います。

【募集中(3)】 電話応募OK 成長企業 アルバイト 経験者歓迎 未経験者歓迎 年齢不問 昇給あり 交通費支給 年末年始休暇 シフト制 有給休暇あり マイカー勤務可 フリーター歓迎 学生歓迎 土日働ける方歓迎 長期歓迎

会社名 アクオ株式会社
事業所名 ゴルフキング 名古屋石川橋店
職種 女性スタッフも活躍♪ゴルフ用品の販売スタッフ
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 愛知県名古屋市昭和区檀溪通5-1
・ 県道29号線(八熊通)沿、壇渓通4交差点角
休日・休暇 シフト制(応相談)
勤務時間 ・10:00〜20:00
・ 1日3時間〜、週3日〜
給与 時給990円〜
交通費 交通費支給(月10,000円まで)
待遇/福利厚生 スタッフ割引あり
勤務地へのアクセス ・鶴舞線 いりなか駅から徒歩14分
・桜通線 桜山駅から徒歩16分
・自動車通勤可
・ 県道29号線(八熊通)沿、壇渓通4交差点角
応募資格 ・原則として、20代〜40代(キャリア形成のため)
・未経験者歓迎
問い合わせ先 052-858-3112

勤務地

愛知県名古屋市昭和区檀溪通5-1
・ 県道29号線(八熊通)沿、壇渓通4交差点角

・鶴舞線 いりなか駅から徒歩14分
・桜通線 桜山駅から徒歩16分
・自動車通勤可
・ 県道29号線(八熊通)沿、壇渓通4交差点角

会社概要


今までにお客さまに“モノやサービスを買っていただく”仕事を経験してきた方もみえることと思います。皆さん、お客さまの喜ぶ顔をどれだけ見ることができたでしょうか。
アクオ株式会社が展開している「ゴルフキング」では、“欲しかったモノが手に入ったとき”の“とびっきりの笑顔”に出会うことができます。たとえば1本のクラブであれば、お客さまはさまざまな情報を集め、比較検討し、ショップにやって来ては相談相手になってくれる店員(将来の貴方かもしれません)に話を聞いてもらいながら、気分を高めていったことでしょう。そして、ようやく欲しかったクラブを手にしたときの嬉しさ。
私たちは、そうしたお客さまの満足した笑顔を見るための努力を惜しみません。「ゴルフショップに勤めるならゴルフが出来ないと…」と思われる方もみえるかもしれませんが、けっしてその必要はありません。ゴルフ未経験のスタッフも大勢活躍しています。 “お客さまを喜ばせたい。そのために出来ることに一生懸命取り組んでいきたい”──その気持ちさえあれば、ゴルフショップの店員としての条件は十分満たしているのです。

<会社情報>
●会社名:アクオ株式会社
●所在地:愛知県清須市西枇杷島町古城2−3−2
●W E B:http://www.acuo.co.jp/index.html
●代表者:森 慎太郎


応募後の流れ

まずはお気軽にご応募ください。応募後、弊社担当よりご連絡いたします。

 LINEでカンタン応募♪

1.QRコードを
スマホでスキャン

2.送信ボタンをタップするだけ

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて