≪経験者募集≫福利厚生充実!働きやすさ重視の税理士事務所◎税理士アシスタント募集!

top image
【長く安心して働ける豊富な福利厚生をご用意】

基本的な社会保険等については完備しております。
その他については

・社宅制度
・大学院学費貸付制度
・税理士試験科目合格祝い金10万円
・社内面談
など、充実した制度をご用意しております。

お休みについては基本カレンダー通りで、
長期休暇については下記を整備しています。

・年間休日120日以上
・完全週休二日制(土日祝日休)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇

★有給取得について

業務に支障がなければ厳しい縛りも設定しておりませんので、
スタッフのみなさんは自由に取得しております。
自己管理が得意な方でしたら
ワークライフバランス良く働ける環境かと思います♪
ぜひ、ご活用ください!

【ママさん・イクメン社員がいる事務所】

スタッフは男性7名、女性8名と
大変バランスの良い職場です。
女性は子育て世代の主婦が多いですが、
男性スタッフの中にはイクメンくんもいます。

福利厚生・休日日数は充実☆働きやすさ満点!

  • 男女比率5:5!20~40代の男女スタッフが活躍中
  • 年間休日120日以上☆長く安心して働ける!
  • アットホームな職場環境で集中出来る!

仕事内容

  • ≪業務内容≫
    ・税務監査、会計、税務に関するアドバイス

    ・お客様を直接担当しながら税理士を補助していただきます

    ・記帳代行業務
     →通帳や領収書を会計ソフトへ入力していただきます。

    ・決算申告業務
     →決算書・税務申告書を作成していただきます。
  • ・給与計算
     →従業員の給与計算をしていただきます。

    ・年末調整
     →従業員の給与金額などを年末調整用のソフトに入力し、
     税金計算をしていただきます。

    未経験の方、税理士を目指している方、
    ブランクがありちょっと不安という方でも
    安心して成長し、働ける環境があります。
    ぜひ当事務所の仲間になりませんか?
  • 私たちと一緒に働く仲間になりましょう!ご応募お待ちしております♪

子育てしやすい環境 充実した福利厚生制度 資格取得応援 子育て応援 会計事務所 税理士 経理 重点募集 税理士事務所 税理士補助 金融 財務 税務 会計事務所スタッフ 経験者歓迎 年間休日120日以上 社会保険完備 駅近 賞与あり 神戸市 中央区 兵庫区 灘区 東灘区 長田区 須磨区 税理士事務所スタッフ 税理士アシスタント 税務補助 完全週休2日制 有給 インセンティブ

会社名 税理士法人サポートリンク
職種 ≪経験者募集≫福利厚生充実!働きやすさ重視の税理士事務所◎税理士アシスタント
雇用形態 正社員
試用期間3カ月あり
勤務地 兵庫県神戸市中央区磯辺通3丁目1-2大和地所三宮ビル603B
休日・休暇 ▶年間休日120日以上
▶土日祝休み
▶夏期休暇
▶年末年始
▶有給休暇
勤務時間 9:00~17:30
◎事情に合わせて調整可能
給与 月給 30万円~
年収 415万円~
給与詳細 ★経験・能力など考慮の上、決定致します。
★申告書の作成が1人で出来る場合 基本給30万円~

「入社6年目・無資格でも年収600万円」のスタッフもいます。
・賞与2カ月分支給
・業績に応じたインセンティブあり
交通費 全額支給
待遇/福利厚生 ・社会保険完備
・社宅制度
・大学院学費貸付制度
・税理士試験科目合格祝い金10万円
・定期的な食事会
・社内面談
勤務地へのアクセス JR・阪神・阪急 三宮駅・神戸三宮駅 徒歩10分

海岸線 三宮・花時計前駅 徒歩6分
ポートアイランド線 貿易センター駅 徒歩1分

尼崎市、西宮市、明石市、大阪市(梅田駅)からもアクセス良好です!
応募資格 <スキル・経験>
・Excel・Wordの基本的な操作ができる方
・家計入力~申告書作成ができる
・税理士事務所経験2年以上
問い合わせ先 078-271-1465

勤務地

兵庫県神戸市中央区磯辺通3丁目1-2大和地所三宮ビル603B

JR・阪神・阪急 三宮駅・神戸三宮駅 徒歩10分

海岸線 三宮・花時計前駅 徒歩6分
ポートアイランド線 貿易センター駅 徒歩1分

尼崎市、西宮市、明石市、大阪市(梅田駅)からもアクセス良好です!

会社概要


「税理士の本来の役割は顧問先の永続的な発展に貢献することである」
この思いのもと、代表の柴崎が1990年に設立した税理士事務所です。

税務に限らず、助成金・資金調達支援など、
経営者がお困りになるあらゆる問題を解決することを
仕事と考えています。

また、経営者自身が経営数値を把握し、
自ら意思決定ができるように、可能な限り自社で経理業務を
行ってもらうという方針でもあります。

スタッフは現在、30代を中心に14名(男女比率3:4)おり、
順調に事務所として規模を拡大しています。
今後も弊所のサービス体制を常に発展させていき、
よりお客様にとってご満足いただける体制を
構築したいと考えております。

●事業内容
1)決算・税務申告
2)税務顧問
3)相続・事業承継コンサルティング
4)資金調達支援 など


応募後の流れ

ご入力いただいたメールアドレスへ弊社または採用代行を委託している会社よりご連絡いたします。
内容をご確認いただき、応募書類をご提出ください。

①応募
②書類送付
③書類選考
④面接(1~2回)
⑤採用

簡単応募フォーム



個人情報の取扱いについて