現在、この求人は募集しておりません

【未経験可・学歴・年齢不問】税務会計スタッフ募集!税理士法人大橋会計

top image
相続特化、創業融資、経営計画…。あなたの携わりたい仕事はありませんか?

【モチベーションアップにつながる評価制度】

「やれば、やった分だけ」の成果主義!
インセンティブ制度で、スタッフに還元する環境を整備しています。
「頑張り」をきちんと評価することで、スタッフ一人ひとりのモチベーションもアップ!
それが、自然とレベルアップにもつながっています。とはいえ、必要とされているのは「営業力」ではありません。

大切なのはお客様と丁寧にコミュニケーションをとること。
そこから困っていることを知り、一緒に解決していくこと。
そんな姿勢がお客様の信頼を生み、自然とご紹介や新たな相談事につながるのを、きっと実感してもらえるでしょう。

ですから、年齢・経験・先輩・後輩関係なく、自分のペースでレベルアップを目指してくださいね!
与えられた仕事をして終わりではなく、「自ら考えて、行動する」ことができる方には、とてもやりがいを感じていただける職場だと思います。

 現在、この求人は募集しておりません

育成体制が充実!
未経験者の育成に実績を持つ税理士法人です!

  • 仕事はやった分だけしっかり評価!インセンティブ制度ありで高収入可能!
  • 「自ら考えて、行動する」ことができる方には、とてもやりがいを感じていただけると思います。
  • できる人は1年目から担当をお任せします!

仕事内容

  • 初めは税務会計業務をお願い致します♪

    ・データ入力業務
    ・証憑類のチェック
    ・月次資料の作成
    ・決算申告書
    ・製本作業など
  • 業務に慣れてきたら以下のようなお仕事もお任せいたします。

    ・創業融資
    ・ヒアリング業務
    ・会社設立の資金繰りの相談
    ・日本政策金融公庫さまと創業計画書の作成
  • 安心してぜひご応募いただければと思います!スタッフ一同心よりお待ちしております♪

未経験歓迎 税理士 会計士 財務 税務 会計 経理 正社員 研修制度あり 駅近 インセンティブあり 賞与あり 昇給あり 税理士資格取得 働きやすい スキルアップ コンサル 社会保険完備 従業員の3割以上が女性 ノー残業デーあり 書籍購入補助 東京17区 池袋

 現在、この求人は募集しておりません
会社名 税理士法人大橋会計
職種 税務会計スタッフ(未経験可)
雇用形態 正社員
勤務地 東京都板橋区小豆沢3-6-7NK志村坂上ビル7階
休日・休暇 ★年間休日120日以上
完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇(4日付与)
年末年始休暇(7日間)
有給休暇(取得率50%以上)
慶弔休暇
試験休暇(有休消化)
勤務時間 就業時間
9:00~18:00
※残業は通常期:平均20時間程度/月、繁忙期:平均30時間程度/月
★残業代もしっかり出します!
ノー残業デイあり♪プライベートもしっかり充実
給与 月給 210,000円~250,000円
※未経験だけど税理士資格勉強していた、などの経験を見て判断いたします。
給与詳細 昇給年1回
賞与年2回
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※上記に固定残業代(月30時間分=3万8700円~7万300円)を含む
※超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月(同条件)

◎年収例
3年目:500万~
15件くらい顧問担当を持っているレベル

7年目:700万~
相続案件を一人で担当できるレベル
交通費 交通費支給(3万円迄/月)
待遇/福利厚生 社会保険完備
交通費支給(3万円迄/月)
各種研修(新人、外部、社内)
書籍購入補助制度
税理士会登録費・会費事務所負担
社員旅行(毎年10月 ※バリ、グアム、ハワイ、沖縄など)
勤務地へのアクセス 都営三田線『志村坂上駅』A3出口より徒歩1分
JR『赤羽駅』よりバス「志村坂上区民事務所停」下車1分
応募資格 ■ 学歴: 不問
■ 年齢: 不問
■ 資格:お客様の困り事をしっかりサポート出来る方
■ 経験: 未経験OK
問い合わせ先 03-3966-0826
 現在、この求人は募集しておりません

勤務地

東京都板橋区小豆沢3-6-7NK志村坂上ビル7階

都営三田線『志村坂上駅』A3出口より徒歩1分
JR『赤羽駅』よりバス「志村坂上区民事務所停」下車1分

会社概要


創業より46年。
「お客様第一主義」をクレドに掲げ、常にお客様に寄り添ってきました。

板橋区や北区、埼玉県内を顧問エリアの中心としながら、長年お付き合いが続いているお客様も少なくありません。
近年は、お客様や金融機関からのご紹介により、年齢層も20代~60代、美容業界や飲食業界のお客様も増えており飽きなく幅広い分野で学ぶ事ができます。
そのため、ご入社後もご自身で担当を受け持つチャンスは常にありますので一緒に学んでいきましょう!

【税理士法人大橋会計って?】

2009年3月に先代から承継し、税理士法人化しました。
「相続」に特化しており、コロナ前は年2回、板橋区の施設での無料相談会を実施。
相続の相談は、年間約160件、申告数は年20件いただいておりました。
今後無料相談会についてはコロナが落ち着いたら再開する予定でおります。

また起業に先立つ「創業融資」からのご相談も増えています。
ご相談を受けたお客様から、そのまま税務顧問のご依頼をいただくケースもあり、顧問先の拡大を着実に重ねながら、当法人も成長を続けています。

【お客様のため、そしてスタッフのためにも…!】
これまでは「より多くの件数を対応する」ことに重きを置いていました。

ですが、時代の変化をしっかりとキャッチ!「人にしかできない仕事」=「付加価値のあるサービス提供」に、今後は注力していきたいと考えています。

・お客様の満足度強化
・質の高いサービスで単価UP
・スタッフ一人ひとりの負担軽減 など

こうした取り組みが「お客様のため」「事業拡大のため」はもちろん、そこに携わってくれる「スタッフのため」にもつながると考えています。